fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

芝桜富士が見頃

メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 
4/10(土)~12(月)

ひとの駅さんぼんまつにて『ロイヤルジュエリーフェア』開催

お店の方も平常通り営業致します。

芝桜富士 2021 東かがわ市

東かがわ市の新名所としてすっかり定着した芝桜富士より。

芝桜富士 2021 東かがわ市

今お花は最高潮です。(4/8撮影)

芝桜富士 2021 東かがわ市

調べましたら、初訪問は2013年。

その時はブログに載せましたら、地元の方でもほとんどご存知かなったようで、

とても反響があったのを覚えています。

芝桜富士 2021 東かがわ市

毎年訪れていましたが、昨年はコロナで開園されなかったので、2年ぶりに

なりました。

芝桜富士 2021 東かがわ市

お花はその年の天候に大きく左右されるけど、園内の整備状況は年々

よくなっていて、歩きやすくなっています。

芝桜富士 2021 東かがわ市

頂上より。

右奥が駐車場です。この週末は混雑するでしょうから、出来るだけ乗り合わせて

行かれた方がよろしいかと。

芝桜富士 2021 東かがわ市

詳しい場所などは公式HPへ→http://www.shibazakurafuji.com/

グーグルマップなら、「芝桜富士」で出てきますよ。

お天気もよさそうです





最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 芝桜の名所
Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ボスプル says...""
>とても反響があったのを覚えています。
こちらのブログに掲載されるとどこも有名になって
賑わうそうですね カワイさん、こんにちは。
カ「インフルエンサーでもあるからね」

>園内の整備状況は年々よくなっていて
きっとカワイさんが多額の寄付をされているのでしょう!
お山の芝桜が少し隙々ですがそれにしても見事な芝桜です。
2021.04.10 13:28 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
ボスプルさん

反響と言っても数人に「ブログ見て行ってきたよ」と声かけ
いただいた程度ですけどねボスプルさんこんにちは。

> >園内の整備状況は年々よくなっていて
> きっとカワイさんが多額の寄付をされているのでしょう!


年間300円くらい・・・

> お山の芝桜が少し隙々ですがそれにしても見事な芝桜です。

これね~
下から上まで同時には揃わないのですよ。
2021.04.10 18:00 | URL | #- [edit]
mugichan says...""
これも良いですねーー やっぱ春はサイコー―!(笑)
今日も元気に行きましょう! ポチッ! (^_-)-☆
2021.04.10 19:05 | URL | #- [edit]
sensuidiver says...""
こんばんは~
これまた綺麗ですね~
きっとドローンで空撮したら(飛ばしてはNGなのかもだけど)・・・
いいなぁ~
2021.04.10 20:34 | URL | #hQytGWzM [edit]
カワイ says..."Re:"
mugichanさん

ありがとうございます。
2021.04.11 18:16 | URL | #- [edit]
カワイ says..."Re:"
sensuidiverさん

こんにちは。
上から撮ったらキレイでしょうね。
私設公園なので、交渉したらOKでは?(笑)
2021.04.11 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:https://kawaimegane.blog.fc2.com/tb.php/4556-44a63e82
該当の記事は見つかりませんでした。