FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『よくわかる補聴器フェア』開催中!

魚料理がおいしい 淡海 【高松市新田町】

今日は三本松 メガネのカワイ グルメブログです。

ブログを始めてから市内巡りがおもしろくて、あまり高松までは行かなくなりましたが

先日、久しぶりに行ってきました。何しに行ったんだろう?思い出せませんが、ランチ

の写真が出てきました。

淡海

高松市新田町 淡海 さんです。

数年前までさぬき市の志度駅の近くにありまして、よく家族で利用しておりました。

淡海

屋島ケーブルの軌道がハッキリと見えますね。

まだご覧になっていない方は

 「屋島山上駅は今・・・」編もご覧下さい→

淡海

タイムランチ1350円は高いですが、満席です。

皆さんよく知っていますね。

淡海

私が頼んだ 天ぷらと刺身のタイムランチ。

妻のが出てくる前に、えび天だけでご飯を全部食べてしまいました だっておいしいもの・・・

淡海

やっと来ました。カワイさんの奥さんが注文された 煮魚と刺身 のタイムランチです。

よほどおいしかったのでしょう。珍しくご飯をおかわりされていました。

淡海

50席くらいあるのかな?広くて気持ちの良い店内です。

少しお高いですが、かなりおいしいお店です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。