FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『おしゃれメガネ相談会』開催! 19(金)~

與田寺まで子供とサイクリング

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

今日は定番?となりましたサイクリングシリーズでございます。

例を見ない退屈なブログですが、サラッと流し見ていただければと思います。

誉水小学校へ

例によって兄ちゃんのお友達が遊びに来ていて、退屈している次男を連れ出しました。

一緒に遊べばいいと思うのですが、次男はまだゲームを持っていないので仲間に入れ

ないんですね。私が小学生の頃などはとりあえず、グローブを持って遊びに行っては名

前も知らない年上、年下の男の子と遊んでいたものですが…


じゃあ行ってみましょう。

サイクリングコースとしては最も安全で走りやすいのが白鳥大内インター線です。

誉水小学校へ

「ご自由にお取りください」

誉水小学校へ

真っ赤に熟れていておいしかったです。○○様ありがとうございました。

誉水小学校へ

今回はダイナムを右折して與田寺方面へ向かいます。

日本一、「虎丸山」の写真が多く登場するブログとなっております。

私「ちょっと、誉水小学校行ってみようか?」

次「○○君や○○ちゃんに会えるかも!」

誉水小学校へ

同じ保育園だったお友達に再会できるかと期待していたのですが、残念ながら…

誉水小学校へ

厄除けのお寺・與田寺

誉水小学校へ

名も無き公園。

誉水小学校へ

わが母校・大川中学にも立ち寄りました。卒業以来かも。

当時の担任の先生が校長先生になっていたり、時が流れるのは早いものです。

誉水小学校へ

ここは車では通らないので、通ったのは20年ぶりかな…

誉水小学校へ

…というわけで帰ってきました。



この退屈なブログを最後まで見ていただいた優しい貴方
ついでにコチラもクリック願います。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

原間池までサイクリング編はコチラ→ 

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。