FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

さぬきこどもの国で子供たちを遊ばせている間に…

2013 LastSale 開催中!三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

先日の定休日、うまい具合に小学校が午前授業だったので、家族でお出掛けしてきました。

普段、小学生とは休みが合いませんので、こういう日は貴重です。

さぬきこどもの国

年に2回は訪れる場所・高松空港ヨコのさぬきこどもの国(入園無料)です。

さぬきこどもの国

こちらは100円(子供)で30分遊べる おもしろ自転車。

さぬきこどもの国

まずは、わが子で流し撮りの練習。

さぬきこどもの国

小型機が飛んできたけど望遠レンズに付け替えるヒマがなくて、小さく。(トリミングしています)

さぬきこどもの国

とりあえず何でも練習。これはまあまあかと…

さぬきこどもの国

子供のスナップ写真も撮らないといけないので、忙しい忙しい(笑)

ここではにブログ用の写真 に流し撮りの写真 に子供の成長記録用の写真

1が済めば安心して3に行けます。
 
さぬきこどもの国

そもそも流し撮りになっていない?

さぬきこどもの国

う~ん難しい。。。

地方空港なので便が少ないし、もうしばらくチャンスがないので今回は諦めます。

何の柄でしょうね?初めて見ました。

※加筆(埼玉県のS様より早速メッセージをいただきました)

全日空の創立60周年を記念して特別塗装された ゆめJET~YOU&ME で、一機しかなそうです。

さぬきこどもの国

めちゃくちゃ長い自分の影が出来たので。

さぬきこどもの国

日が傾いてきたし帰ろうって言ったのですが・・・

さぬきこどもの国

まだ遊ぶって。

遊具の方へ走っていったのですが、思っていたのがないとのことで東ウイングへ車で移動です。

滑走路の端から端ですからね。

さぬきこどもの国

これがやりたかったんだって(笑)

さぬきこどもの国

この遊具は大がかりな割に、あまり進まないし面白くないんですよね~


皆さんご存知だと思いますが、さぬきこどもの国はいいですよ

ぜひ行ってみてくださいね。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 子供と遊ぶ
Posted by カワイ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。