FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『おしゃれメガネ相談会』開催! 19(金)~

どこまで行けるか御堂筋ウォーキング

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
今日のブログは出張で行った大阪編です。

新大阪での会合はいつも神戸便のバスに乗り、JRで移動していましたが、

今回は気分を変えて大阪便に乗りました。

御堂筋ウォーキング

なんば です。

お天気もいいし、暖かいので思い切って梅田まで歩いてみましょう。

本町や淀屋橋で、また新たな発見もあるはず!

御堂筋ウォーキング

心斎橋DAIMARUは大規模改装中でした。

御堂筋ウォーキング

ユニクロのおもしろいビル。

御堂筋ウォーキング

“1000mの遊歩道” 船場センタービル。

中を通ってみればよかったです。

御堂筋ウォーキング

おぉ、これが有名な竹中工務店の本社ビルでございますか~

御堂筋ウォーキング

浄土真宗のお寺かな。

御堂筋ウォーキング

御堂筋のイチョウは色づき始めくらいでした。(11/8)

御堂筋ウォーキング

業界では有名な金子眼鏡さんのお店を、偶然見つけました。

御堂筋ウォーキング

結局、なんば~心斎橋と歩いて、本町あたりで疲れが見え始め、淀屋橋で足がパン

パンになったので、地下鉄に乗りました。

後から調べてみましたら、なんば~梅田の直線距離が4.5キロほど。道頓堀を歩い

たり、ウロチョロしましたので、5キロ以上は歩いたかなと思います。

会合でお会いした方に「淀屋橋までしか歩けませんでした」と話しましたら、

「そりゃ無謀ですよ」と言われてしまいました(笑)



気まぐれ御堂筋ウォークにポチッとお願いします。
    

にほんブログ村 

Category : 大阪の話題
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。