fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

CK(カルバンクライン) メガネフレーム入荷

CKフレーム

店舗改装のための閉店売りつくしセール中のカワイです。

今日はスタッフの昼食が3時過ぎになるなど、朝から沢山のお客様に来ていただきました。

視力測定などでお待たせしたお客様、申し訳ありませんでした

日曜の夕方というのは皆さん帰宅が早く意外とゆったりしています。

今日、紹介するのは

CK(カルバンクライン)言わずと知れたアメリカ発のブランドです。

2008年3月、ニコンアイウェアがメガネフレーム部門から撤退したのを機にマーションジャパンという

メーカーにライセンスが移りました。COACH・NIKE等トレンドのブランド商品を製造しているメーカー

ですのでニコン時代とは違い時代に合ったリーズナブルな価格でしっかりとした商品に仕上げてきて

います。価格は写真のようなセルフレームで15,750円。メタルフレームで18,900円。

今なら、レンズを入れても2万円でお釣りがきます。薄型非球面レンズでも2万円を少し超えるくらい。

サングラスも綺麗なモデルが沢山ありますよ。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加中! クリックお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川 その他の街情報へ
にほんブログ村


Category : 商品紹介
Posted by カワイ on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。