お好み焼き&もんじゃ ペペ 【東かがわ市三本松】
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
今日は三本松 メガネのカワイ 地元グルメ情報です。
カワイ から東へ100mほど
東かがわ市三本松
お好み焼き ペペ さんです。
10回以上は行ったと思いますが、ブログには初登場です。
三本松高校の女生徒さんが9名!
お水で乾杯!! とか楽しそうですねぇ~
デラックスもんじゃ(1000円)を食べていました。リッチやな(´・ω・`)
私らはエビもんじゃ(550円) ですが。 ブツブツ
じゃ、とりあえず乾杯ってことで・・・
ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ペペちゃんの生ビール最高や!!
というか本当においしかったのですが、開けたばっかりの新鮮なやつだったのか…
普通のやきそばですが、またコレがおいしい
おつまみに最高。子供も大好きななんこつの唐揚げ。
今日のメインはもんじゃ。いつもはお好み焼きですが、食べてみたくなり・・・
マスターはもんじゃの本場・月島で食べ歩いたそうです。
出来た
エビはなくてもいいな。かけうどんみたいに“素もんじゃ”はないものか・・・
おいしいです もんじゃ焼きの思い出編もご覧下さい→ ★
お好み焼きはもちろんおいしい。
マスターは釣りの腕前はプロ級。というか本当のプロ。室戸岬くらいは気軽に行かれるようです。
私は釣りはしません。魚を持つのが苦手なので 熱帯魚は飼っていますが。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
↓ ↓ ↓
→