fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

ヴィラ讃岐のプールと度付スイミングゴーグル

三本松 メガネのカワイ です。

8/2,3 と補聴器の講習を受講するため、東京に行ってきます。

お店の方は営業しております。

ブログはネタがあれば携帯から更新したいと思います。

プール

毎年、わが子と姪のゆかりちゃんを連れて行くことになっています。

今年は熱を出している次男に内緒でやってきました。

プール

木田郡三木町にある ヴィラ讃岐 です。

昨年はここでオリックスバファローズの2軍(当時サーパス神戸)の選手たちに会いました。

横浜→オリックスの古木とかね。ドラフト1位で入団し、村田とともに期待されていた彼も、

格闘技に転向し、古巣・オリックスの試合に上半身裸で始球式を行うなど、すっかりネタキ

ャラになってしまいました。野球の話はこの辺で。

プール

ここの売りは“流れるプール”とウォータースライダー。

おっと、こんなところで服を着て一眼レフを構えていると、幼女を狙うオッサンみたいに

見えるんじゃないかって、監視員のお兄さんの視線が気になります。早く水着にならな

いと…

プール

とってもきれいな形の 白山

プール

私も楽しませていただきました。小2の長男が心配だから?いや、滑りたいからです。

並んでいるのは小学生だけ

…というか、ここは利用料金が高いのですが、監視員の方が多すぎるくらい居ます。

常に、笛を咥えて目を光らせてくれているので、万が一の時でも安心です。

泳いでいるのは子供ばかりで、お母様方はおしゃべりタイムのようです。

プール

さすがに子供と同じペースでは疲れてしまって、着替えました。


ヴィラ讃岐HP→http://www.anabuki-heartlei.co.jp/sanuki/

プール利用料金

大人1000円
小学生600円


以前は泳がなくてもお金を取られていたけど、今はどうなんでしょう?


商品の宣伝もしておきましょう。

普段、メガネの方がプールに行くと、困りますよね。メガネを掛けてプールに入っている

方も見かけますが、メガネにとってはあまりよくありません。(消毒薬の影響など)

スイミングゴーグル

SPALDING FO-1

信頼の山本光学の製品です。

スイミングゴーグル

ゴーグル本体が1680円 、度付レンズが2枚で2100円

合計3780 です。

度数は-8.00までありますが、強度乱視の方などはオーダーメイドが必要になります。

(14700円~18900円)


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。