fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

初めての東京ドーム観戦 G6-2T

東京での2日間の研修を終え、楽しみにしていた初めての東京ドームへ大急ぎで。

東京ドーム

着きました。

東京ドーム

もう18:10。携帯でチェックすると、阪神のチャンスらしい。早く入らねば

東京ドーム

何やこれは!?

どうやら鞄の中に手を突っ込んで持ち物検査らしい。

もう試合が始まっているのに、こんなところで10分もロス

よくみんな怒らないものだ。これが大阪なら・・・。

東京ドーム

結局、2回の表、阪神の攻撃が始まっていました。アレっ?チョーノと阿部が居ない。

助かるなと思いながらも、5番亀井に拘るなあ・・・

東京ドーム

こんな眺めの席。

東京ドーム

本当はここに行きたかったが、1人ではちょっと…ってことで、安くておとなしい席。


言うほど狭い球場には見えないな。何であんなにポンポンホームランが出るのか。

東京ドーム

って言っているうちにブラゼルのピッチャーライナーが先発のグライシンガーに直撃して降板。


野球観戦の楽しみといえばコレ↓

東京ドーム

プレミアムモルツの生。800円

たけ しかも少ない。

ビール買った瞬間、小笠原にホームラン打たれた


日本一高いな。まあせっかく来た東京ドームに乾杯!!

ひゃあああああああああああああああああ!!
うめええええええええぇぇぇぇ!!

高いだけあってうまいわ!!

おつまみは・・・

東京ドーム

450円の 輪ゴム



試合は阪神が毎回のようにチャンスを作るも点が入らず。


最後は出てこなくてもいいのに阿部が特大の3ランでトドメをさされ…

東京ドーム
東京ドーム



涙目で撮影する私

疲れた~

最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村


Posted by カワイ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。