fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

餃子の王将 高松春日店

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

家族5人での外食というのは楽しいものですが、長男(8)と次男(6)の好みが違いすぎ

て、まず「どこへ行くのか?」が決まりません。私が行きたいところ!…というのまずはム

リでしょう。

長男・・・パスタ、オムライス、焼肉などが好物

次男・・・とにかく麺。1にうどん、2にラーメン、3、4…(略)パスタは


先日、半年ぶりに高松へ出かけた時のことです。


私「さあ、どこで食べて帰ろうかな?」

次男「オレは細いモノに決まっとるやろ」(←ラーメンだろ!!)

長男「チャーハンがエエ


おぉこれはすんなり決まりそうだ。

ラーメンがあってチャーハンがあって、家族連れが行きやすいお店。

王将

餃子の王将 高松春日店です。

学生時代によく行きましたが、「おいしいから」というよりは「お金がないから」ですよね。

1年前に 高松レインボー通店は行きました。

ちなみにレインボー通はFC店で、春日は直営とのことです。

王将

平日なので店内はお一人様で賑わっています。

王将

王将といえばギョーザですね。1人前200円だったかな?写真は2人前。

どうでもいいことですけど、お店に入ったら、とりあえず「生ビール」を注文していた

のですが、「料理と一緒に…」に変えました。2杯飲んでいたのが1杯で済みます。

王将

じゃあ1人で乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ちょっと我慢した甲斐があったわ~

王将

次男は当然のようにラーメン。

王将

私と長男はチャーハン。写真が傾いているのではありません。

王将

唐揚げはかなりおいしかったです

王将

チャンポンだったかな?

王将

これは追加でが注文。

蒸すのに10分くらいかかって子供達はとっくに終わって、ガチャガチャコーナーで持て余しました。

しかし!!

蒸篭で来たのが珍しかったのか、全部取られてしまいました

偶然ですが、子供は3人です、ハイ・・・


5人で3800円くらいだったと思います。


気の毒なんで↓押してください
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 中華・その他
Posted by カワイ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。