fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

どじょううどんがおいしい いこい食堂

大決算SALE 開催中!

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

安い・早い・ウマい が 讃岐うどんの人気の秘訣だと思いますが、

ちょっと高い・遅い・けどウマい ここのうどんが大好きです。

いこい食堂

さぬき市長尾いこい食堂 さんです。

「安い・早い」の普通のうどんも扱っておられますが、

いこい=打込みうどん であります。

いこい食堂

今日は どじょううどん を注文。打込みうどん どじょう 入りですね。

生の麺から煮込むので、注文して20分掛かります。私はいつも着く前に電話しておきます。

0879-52-2475


ところどころ黒いのが見えますが、それがコチラ
いこい食堂

どじょうちゃん です。どじょう自体はそんなにおいしいものではないというか、意外とクセになる

おいしさというか、まあそんなところです。(よく分かりませんね。)

私も普段は「打込み」で注文しますから・・・

いこい食堂

この麺がいい。太いの細いのありますが、本当においしいです。

いこい食堂

100円UPの1050円になりますが、里芋はぜひ入れてくださいね。おいしさ120%間違いなし。


どじょう はカンベンという方も押してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村



Category : 讃岐うどん
Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。