FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 増税前の駆け込みSALE開催中!

初めてのスシロー

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

回転寿司スシロー が めちゃくちゃ流行っているらしい。」

そんな情報を聞きつけ、回転寿司に行ったら10皿も食べない私ですが、

「平日の5時台でも30分待ち」 とか、そちらに興味があったので行ってきました。

スシロー

スシロー徳島応神店 です。

徳島道・藍住IC高松道・板野ICからそんなに離れていないように思います。

子供達が30分も待てないだろうから、混んでいないであろう夕方 4時45分に到着。

スシロー

なんやこれは!?

本当に流行っています。でも、待ち時間なく6人掛けのテーブル席に座れました。

スシロー

このタッチパネルで注文していきます。

スシロー

プレミアムモルツは結構なことですが、ドリンクはちょっと高めかな。

スシロー

ビールもお皿に乗って流れてくるのかと思いましたが、店員さんが運んできてくれたので

安心しました。

スシロー

タッチパネルで注文したものはご覧のように「オーダー品」 という台に乗ってくるん

ですね。まずは子供たちの希望するイカ・タコ・エビ天などを ワサビ抜きでオーダーしま

した。

スシロー

それで注文したものが席に近付くと、ご覧のように音楽がなって知らせてくれるわけです。

ジュースはすぐ届いたのに、肝心のワサビ抜きのお寿司たちが来ないんですね。

おかしいなあ なんて思っていましたら・・・

スシロー

このおっちゃんが全部取っていたのです!


↓こんな感じです↓

「まもなくご注文の品が到着します~

「やった~ボクのイカが来た~」

「おっイカお前も食べるか~?(奥さんの分まで!)」


子どもたちはプンプン でしたが、大人がこの程度で怒っていてはスシローでは通用しません

スシロー

大トロは一貫ですが、一皿105円均一です。

スシロースシロー
スシロースシロー
スシロースシロー
スシロースシロー

ウニやイクラもしっかりと。

スシロースシロー

バニラアイスも105円。

うどん等のサイドメニューは105円ではありません。

スシロー

家族5人で5000円(ビール代1000円)でした。

回転寿司でこんなに食べたのは初めてです。子どもたちはスシローファンになったようです。


今日もポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

スシロー徳島応神店

徳島県徳島市応神町東貞方字貞光240-1
TEL:088-683-3066
FAX:088-683-3067
営業時間:11時00分~23時00分
(最終ご入店・ラストオーダーは22時30分)

Category : 徳島グルメ
Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。