FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | ブログ11周年 ありがとうございます。

【三本松の2トップ】 うどん屋さんをハシゴしてしまう。

本日の三本松 メガネのカワイ 店長ブログは あすたむらんど徳島編をお届けする

予定だったのですが、まだ仕上がっていないので、春休みに入る前の定休日の話題で

いきたいと思います。


長男が午前授業で帰ってくるらしい。帰宅してから3人でうどん屋さんに行こうと思って

いたのですが、早起きしたので、お腹が空いてたまりません。


待ちきれなくて待ちきれなくて・・・

吉本食品

早く~営業している近所の吉本食品さんにやってきました10:30。

こんなに早い時間に昼飯とは吉本さんに笑われるかとドキドキしながら入りましたら、

3人のお客様。ホッ

吉本さんは製麺所なので朝早くから開いています。

吉本食品

控えめに かけ小 200円

こんなにおいしいものを200円で食べさせてもらって申し訳ないくらい。


予定通り長男が帰宅し、今度は免許センター(東かがわ署)隣の・・・

かま八

かま八 さんです。

よほどお腹が空いているのか我さきにと中へ入って行かれるカワイさんの奥さん。

お昼時とはいえよく流行っています。

かま八

かま八さんはいわゆる“一般店”なので、おでんなんかもあります。

かま八

必ずすじ肉を取ります。残念ながら大根は売り切れ。


で、かま八さんといえばコレ

かま八

肉うどん。肉うどんはここのが一番おいしいです。

少し甘めのダシ。あぁこれを書きながら、今すぐ食べに行きたいけど現在19:20。

また今度のお楽しみです。

三本松の両店ともかなりおいしいですよ。吉本さんはマルナカのちょっと北側です。

ぜひどうぞ―


香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 讃岐うどん
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。