fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

まかないうどんがオススメ 滝音

「お花見シリーズ」も飽きてきた 三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

H23.4.12

色々あって開幕が延期になったプロ野球、私も以前ほどのワクワク感がなくなっていましたが、

始まったら やっぱりおもしろい!!

安芸キャンプ マートン

高知県安芸キャンプでサインを貰ったマートン選手がいきなりの先頭打者HR!

ご自身で救援物資を購入されて被災地へ送るなど素晴らしい活動をされているマートン選手

から今シーズンも目が離せません。安芸キャンプ編もご覧下さい→ 

滝音

…ってことで、今日は うどんブログとなっております。

木田郡三木町の 滝音(たきね)さんにやってきました。

滝音

駐車場も広くて停めやすいので安心です。

滝音

はなまるうどん のようなセルフ方式になっています。

この方式はお客さんの流れはよくなりますが、初めて入ると後ろつかえてドキドキします。

本意じゃないものを注文してしまったりね…

滝音

おでんを取り、好きなうどんを注文して、天ぷらを取ってレジに行きます。

滝音

おでんは すじ で決まり。


うどんも入る前から決めていました!

滝音

まかないうどん 500円

ぶっかけうどんの部類になると思いますが名前の通り、肉やワカメやなんにゃかい(←分かりますか?)

具がてんこ盛り。しかもウマイ!!

4/13加筆
(ご親切にすべての具材を書き込みいただきました)
牛肉にわかめ、大根おろし、かまぼこ、あげ、温玉、ネギがこんもり。それにプラスしてレモンの八つの味


まほろば自然博物館さんブログ→http://blog.goo.ne.jp/h-kimm

滝音

こちらはシンプルに ざるうどん 270円

かけうどん200円だったと思います。またひとつお気に入りのお店が出来ました。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 讃岐うどん
Posted by カワイ on  | 21 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。