FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | ブログ11周年 ありがとうございます。

美しい夕暮れの瀬戸内海を眺めながら・・・

試してナットク!補聴器フェア開催中!


三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

半年ぶりくらいに、子供たちの大好きな ベッセルおおち に行ってきました。

ビアガーデン以来かな→ ★

家から車で10分ほどの距離なのですが、ちょっと早いので寄り道。

山田海岸

ベッセルの東側にある 山田海岸 です。

山田海岸

丸亀島(まるかめ)引き潮の時は泳がずに渡れるくらいになります。←たぶん

ベッセル

フットサル場の周りは鮮やかなピンクのお花が咲いていました。

桜の一種なのかな?勉強不足で・・・

ベッセル

ここからの眺めは最高です。小豆島もハッキリと。

ベッセル7
HPより 

お風呂も最高です。

子供が大きくなったので、ゆっくりサウナに入れるようになりました。

お風呂のあとは・・・

ベッセル

美しい瀬戸内海を眺めながら食事が出来るレストランうましのへ。

ベッセル

うめぇぇ…

今日は大ジョッキ。おかわりはなし。

ベッセル

アオリイカの刺身。あっという間に子供たちの餌食に

ベッセル

お子様にぎり寿司セット 590円

うどん+にぎり3+ジュース+デザート+お菓子。

ベッセル

充実のお子様メニュー。値段は少し高めかな?

ベッセル

私はいつもコレ 盛天丼850円

このボリームとロケーションで850円は安い。しかもウマい


そしてコチラ↓が本日、最も高いのを注文されたカワイさんの奥さんの

ベッセル

もち豚の生姜焼き定食 1150円

いや別にいいんですけどね。私だけビール飲んでいますから…


子どもたちはさっさと食べて、お楽しみのコインゲームコーナーに…

ベッセル

レストランから見えるので安心です。

100円分とお約束しているのに、必ず「あと1回」と言ってくる人がいます。

さあ帰ろうかと思っていましたら、優しいおじさんが大量にコインをくれました。

おじさんありがとう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。