fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

RSKバラ園&掛けて愉しむメガネ

メガネのカワイ 店長ブログです。

インターネット、メール、デジカメを楽しんでおられるお得意様、77歳の女性の方から

メールをいただきました。

RSKバラ園

これは岡山市RSKバラ園ですね。

バラ園に入るなりぷ~んとバラの香りに包まれて眼下はゴージャスな薔薇・バラ
ばらに魅せられて・・・とても美しくて蜜蜂のようにばらの間をさまよいました。


いつもキレイな写真を送っていただいて、ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 


今日はメガネの記事です。

発売以来、大変好評いただいている増永眼鏡さんのオリジナルブランド…

MA-3814

MASUNAGA MA-3814

ずいぶん前に予約していたのがようやく届きました。

MA-3814

楽しそうなテンプルのテーマは「森」 。

ウサギトリリスが隠れているとのことですが、お分かりになりますか?

最近多くなってきた“ヨコ魅せ”メガネですが、増永さんが作っているだけのことはあって超軽量

です。(この手のデザインはけっこう重たいのが多いです)

上が女性用フレームなのに対し、次にご紹介するモデルは男性用です。

THE MASUNAGA5020

THE MASUNAGA MA-5020

がっしりとしたつくりのメンズフレームには、フレームでは珍しくメーカーの3年保証がついて

おります。それだけメーカーさんの自信作ということですね。

THE MASUNAGA5020

お色はブラックカーキダークブラウンの3色がございます。

いずれのフレームも遠近両用に対応した玉型になっております。

掛け心地も抜群ですよ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。