fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

リーズナブルで本格的なステーキハウス

本日の三本松 メガネのカワイ 店長ブログはグルメブログとなっております。

よしはら

さぬき市津田町 国道11号線沿いの 

ステーキレストランよしはら さんにやってきました。

よしはら

ここは小学生の時から年に1、2度くらいですが、ずっと通っているお店。

お店もオーナーも当時と変わっていないのに、お店は古びた感じはしないし、シェフはあの時

と変わらずお若い印象。本当に時間が止まっているんじゃないかと思ってしまいます。

よしはら

ここのポテトサラダがすごくおいしいんですよ~。


ポテトサラダもおいしいことですし、いっときましょうか。

よしはら

久しぶりのよしはらさんに乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

昼間から飲む生ビール最高や!!

この後の予定は全部キャンセルね。


よしはら

ステーキランチ ご飯、味噌汁、サラダ、野菜炒めまで付いて955円ですよ。

よしはら

おいしくてご飯をおかわりしてしまいますね。

よしはら

玉ねぎステーキを注文してみました。こちらも大変おいしくいただきました。

昔ながらのステーキレストラン よしはら さんオススメのお店です。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 和食・肉・酒
Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。