fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

風のような…

只今、夏のUV対策フェア開催中!三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

日曜日はメガネブログの日になっております。

超軽量、風のような掛け心地でご支持いただいているシルエット社より新製品が発売されました。

ミニマルXENVISO

ミニマルX(左)とエンヴィソ(右)のいいところ取りをしたような今回の新作がコチラ

SPX ART シルエット

SPX Art といいます。

ブリッジは丈夫なチタンを使用し、テンプルはお肌に優しく、超軽量でお顔を包み込むような

形状の樹脂(SPX)を採用しています。ただパーツを組み合わせただけではなく、樹脂部分

とレンズの接合部分や、お耳に掛かる部分がミニマルXから大幅に改良されています。

SPX ART シルエット

細いものなので写真で詳しくご紹介できないのが残念ですが、テンプルのカラーリングもなか

なかGoodですよ。

SPX ART シルエット

このホワイト

見た瞬間気に入りました!



早速、レンズを加工して自分のを作りました。シルエットのメガネはこれで3本目ですね。

ちょっと顔の幅が広いのですが、とっても掛け心地が良くて気に入っています。


で、「ひじょーーに、こう~迷ったんですが、ええ…」(←掛布さん口調で)

SPX ART

控えめに載せておきます。

これわざとよそ見しているのではありませんよ。2,3枚撮ってもらっている内にお客様が来ら

れたのです。視線の先は駐車場ですね。

SPX ART シルエット

カラーは全部で8色。

シルエットコーナー

シルエット超軽量ふちなしフレームコーナーは県下有数の品揃えになっております。

メガネのカワイ でお待ちしております。


思い切って顔を晒したので押してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。