FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

当店で最もご遠方のお客様 【けっこう遠いです】

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

先日、このブログのメールフォームからメッセージが届きました。


香川県のご出身で上海在住のY様。

小5の坊ちゃんに野球用のゴーグルをお探しで、8月になったら帰国されるけど、滞在期間が短いこと。

そんなY様にジュニア用スポーツゴーグルとしては最も安全性の高い…

アイガードSV-600

SWANS Eye Guard SV-600 をオススメさせて頂きました。


何度かメールでやり取りして、実際にお会いできた時は本当に嬉しかったです。

中国からこのブログを見ていただいて、それを頼りにご来店いただけたわけですからね。

中国で少年野球というのも少し驚いたのですが、グラウンド事情、用具事情のことなどお話が聞けて勉強

になりました。

スワンズ・アイガードは野球、サッカー、バレー、ドッジボールなど様々な球技をされているお子様に納品

させていただいた実績があります。また、レンズはまず割れることのないポリカボネートのものをカワイ

で加工してセッティングさせていただいております。メガネの加工技術を持たないスポーツ用品店さんだと、

SWANS専用レンズしか選択できないので、メーカー加工となり、価格や納期の面がネックになってきます

が、先の方法ですと早ければ翌日のお渡しが可能です。もちろん、専用レンズをご希望の方にはそちらの

選択も可能です。ゴーグルも常に在庫しておりますよ。


香川県お子様メガネ のことなら カワイ にお任せください!


いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。