FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

香川県代表が5年ぶりに初戦突破!

英明(香川)4-1糸満(沖縄)

5年ぶり県代表が初戦突破!


しかも英明の193cmの大型左腕・松本君!

英明 松本

初めて映像で見ましたが出勤前にTVに見入るほどの素晴らしい投球でした。

これほどの全国トップクラスのピッチャーを擁した香川県のチームといえば、

あの伊良部投手の尽誠学園くらいしか思い浮かびません。

松本君に限らず、野手陣もすばらしく、これはかなり上位進出が期待できそうなチームです。

ちなみに、わが三本松高校は英明高校相手に 惜・し・く・も 5-8と惨敗。

まあ結局、最後は三本松の宣伝になるのですが…


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はメガネ屋らしくメガネの記事になっております。

GOSH564

きれいでしょう?

前の部分はきれいな色合いのアセテートを使用し、手の部分は金属になっています。

GOSH564

ブランド名の GOSH  (ゴッシュ)とは喜びや驚きを表す日常的な英語。

GOSH564

お鼻あての部分も日本人向きに高く盛られていますので、セルフレームの中では掛け心地抜群です。

GOSH564

お顔を引き締めるも人気色です。

GOSH564

現在、こちらの3色が店頭に並んでいます。

セルフレーム好きの方にオススメしたいフレームですね。


英明に期待してポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。