FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 増税前の駆け込みSALE開催中!

ちょっと古いけど快適!高松市民プール

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

夏休み中の定休日はフル回転しております。

高松市民プール

高松市浜ノ町(大的場)の 高松市民プール に行ってきました。

サンポートのタワーが見えますように、高松駅のすぐ近くです。高松市にお住まいのお得意様

から教えていただきました。Sさまありがとうございました

高松市民プール

大人500円 子供250円と気軽に行ける価格設定です。

毎年行っていた三木町のプールは高いんですよ~

高松市民プール

こちらは幼児用のプール。

この施設は出来て30年以上になるそうですが、意外ときれいなのは昨年改修されたから。

でも、プールサイドは裸足で歩くと足の裏が痛くなりますビーチサンダルを持参しましょう。

高松市民プール

色白ガリガリでちょっと恥ずかしいのですが

娘とこうしたことも、私にとって良い思い出となることでしょう。

<小学生から上の人は上がれません> …とありますが、

(ただし、幼児の保護者は除く)の写真が切れているだけなのでご安心ください。

高松市民プール

いつも近視のメガネを掛けている私は、もちろん度付きのスイミングゴーグルです。

SPALDING のゴーグルのご紹介はコチラ→ 

高松市民プール

我が家のガリガリ君2号3号

水の流れもよく、イルカが思い通り進んだようで上機嫌でした。


さて、思う存分泳いだ後は・・・

高松市民プール

かっしゃ焼き です。

高松市民プール

見た目はタコ焼きそのものですが、中身はカレー味で鶏肉が入っています。

鶏肉=かしわ肉=かっしゃ というわけですね。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 高松市の話題
Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。