FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 歳末大感謝フェア開催中

小学生の女の子

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

当店ではジュニア用メガネにを入れております。

こどものくに0020

SEIKOこどものくに

本来はこのような金属製のフレームが軽くて丈夫ですし、掛け具合の微調整もしやすいので、

小学生くらいの方には適しているのですが、上学年の女の子にもなると、おしゃれに気を使う

子も多くなってきています。

JILL 05-0755

JILL STUART

このような、かわいいセルフレームが人気になっています。

メガネを常用して、スポーツにも使用する方ならあまりオススメをしないですし、反対に授業中

しか掛けないような方だと、楽しく掛けていただくことが大切だと考え、このような形状のものも

販売させていただいております。

JILL STUART 05-0752

JILL STUART 05-0752

JILL STUART 05-0752

このニャンコがついたモデルなどは非常に人気がありますね。

お子様が大人用のフレームをお選びになった時のネックの1つが、鼻幅です。

ピターム

このようにクリングスと呼ばれるお鼻あてを取り付けさせていただくことも可能です。


フレームのサイズは豊富にご用意させていただいておりますが、用途、お顔の形状などにより

セルフレームが適合しない場合もあります。


お子様がメガネを掛けることになったら、三本松 カワイ にご相談ください!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 子供用選び方
Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。