FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

革靴で走った運動会

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

きのうは1年のうちで最も早起きする日、小学校の運動会でした。当然、お店は営業してい

るので、ずっとは観戦出来ないのですが、重要な任務があります。

運動会

テントを建てに行かないといけません。私が小学生の頃は勝手に建っていたのになあ…

朝の6時は寒かったです。一旦、家に帰りまして、今度はお店の開店準備です。

運動会 2011

長男のダンスは9時過ぎの早い時間だったので、見ることが出来ました。

絶好の運動会日和で良かった そして、またお店に帰りました。

いつも落ち着いては見られないので、少しだけでも観戦出来れば満足なのですが、

今年は1年生の次男が

「親子競技にはパパと出たい。」 と言いまして、それはそれで嬉しいことで、

「その時にお客さんが来ていなかったらね。」 と、前夜に約束していました。


運動会 2011

…というわけで、時間ギリギリまでお店にいて小学校へダーッシュです。

運動会 2011

しかし、ボロい自転車ですね…

写真を撮って余裕があるように見えますが、結構ハア~ハア~いっています。

運動会 2011

しまった!

革靴で来てしまった…。

近所のarima さんで買ったお気に入りのオーダーシューズ。もうすでに砂まみれ

運動会 2011

さて、競技ですが「デカパン競争」だったか。1枚のデカパンに親子で入って50mくらい走ります。

こんな格好で来て転んだら目も当てられないので、慎重に走って次の人にバトンパスしました。


そうそう、1年ぶりに三本松港にサルベージ船が来たのですよ。サルベージ大好きな私は早朝

のテント建ての後に、当然見に行きました。また後日UPしますね。

運動会 2011

皆さん一生懸命走られたので、こちらのチームが勝ちました

運動会 2011

帰ったらすぐに靴を磨きました

少しだけですが、息子と競技に出られてよかったです。


いつも応援クリックありがとうございます!
 
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

運動会 2011

カワイさんの奥さんが撮ってくれていました。しかし、場違いな服装ですね(笑)

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。