fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

珍しい宝石の写真いろいろ

MJF2011

11/5(土)6(日)7(月)と3日間開催させていただいた

カワイ メンバーズジュエリーフェアのご報告です。

MJF2011

私も19:30までお店を営業してから駆けつけました。


取り急ぎ数枚撮影しました写真の中から、ちょっと珍しい作品を数点ご紹介いたします。

MJF2011

まずは、私の第二の故郷・岡山より 千こ里花 の作品です。

極細の18金の糸を使って、かわいらしいブローチが手作りで仕上げられています。

MJF2011

岡山といえばぶどう

これはパールとペリドットを使って作られたイヤリングです。

私はこの形のブローチを付けています。とてもお気に入っています

MJF2011

こちらは さよこジュエリー コーナーより 珍しいスギライトという石を使った作品です。

このスギライトが最初に発見されたのは、何と四国・愛媛県の離島!全然知りませんでした。

MJF2011

こちらは夏樹陽子さんデザインのLUCCIOLA コーナー

MJF2011

オパールって本当にきれいな色をしていますね~


3日間沢山のお客様にご来場いただきましてありがとうございました


宝石好きの方は必ず押してください。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : ジュエリー
Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。