fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

ブラックメガネフレーム特集 CK

日曜日のメガネのカワイ 店長ブログは商品紹介の日となっております。

シンプルでモダン、さらにリーズナブルな価格設定で好評をいただいているブランド
 
ck Calvin Klein の新作が入荷致しました。

ck は特にセルフレームが人気です。

その中でも定番中の定番『黒のセル』をご紹介します。

CK5703A

CK5703A

昔ながらのウエリントン型フレームです。

女性の方が掛けられても、とてもオシャレだと思います。

CK5711A

CK5711A

こちらは、テンプルの付け根に1枚の金具が入ることによって、より黒が引き立つデザインです。

スーツ姿にも似合いそうです

CK5708A

CK5708A

定番のブロータイプ。流行に左右されない型といえます。

こちらもスーツ姿によく似合います。写真では分かりにくいですが、樹脂部分が少し珍しいマット

ブラック
になっています。

CK5600J

CK5600J

こちらはすべてマットブラックのセル。黒縁が欲しいけど、人とはちょっと違うものが欲しいという方

に最適ですね。

きょうは黒いフレームばかりになってしまいましたが、CKブラウンバーガンディーグレイ

などのカラーバリエーションもございます。ぜひお試しくださいませ。


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 商品紹介
Posted by カワイ on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。