fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

ヨコ魅せメガネ

計算カード

写真は1年生の宿題・けいさんカード です。

5+3と書いた紙の裏にと答えが書いてあります。これを毎日やるわけですが、次男は引き

算があまり得意ではないので、足し算ばっかりやってしまいます。先日、足し算が終わった後に、

私が「引き算の方もやってみたら?」と言いましたら・・・


「エッ!?先生が日につ以上やったらいけません…って言うたよ」 だって。


そんなこと言うわけないだろ(笑)



さて、日曜日の店長ブログはメガネの日となっております。

正統派のご婦人用フレームといいましょうか こちらのブランドが好評です。

Habibi H-145

Habibi

ブランド名の「ハビビ」…アラビア語で「親愛なる人」という意味です。

Habibi H-145

H-145 は小さなお顔の方向きのサイズとなっております。

Habibi H-145

カラーは現在、こちらの2色がございます。

Habibi H-141

H-141

レンズの上下幅も広めになっているので、遠近両用に最適です。

Habibi H-141

テンプルの飾りがとても上品に仕上がっています。


こちらはHabibi ではありませんが、特に小さいサイズのフレームのご紹介です。

ライトプレーンLP-901

LightPlane LP-901

お顔の小さな小さな女性の方用です。ただ小さいだけではなくて、遠近両用にも適したタテに広い

デザインになっています。メガネ選びの難しい超小顔の方や、少し大きめのお顔の方に対応したフ

レームも取り揃えております。メガネを掛けた時に「顔との隙間が大きくて気になる」という方は一度、

ご相談くださいませ。


イライラしながら宿題を見ている方はポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。