fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

今まで食べた中で一番おいしかった徳島ラーメン

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

徳島県を流れる吉野川の雄大な景色に魅せられ徳島県へ行く機会が増えましたが、そのおかげ

で名物の徳島ラーメンも沢山食べさせていただきました。

今日ご紹介するのはJR高徳線佐古駅の少し北にある・・・

春陽軒

中華そば 春陽軒 さんです。

右側に見えるのは高徳線の高架です。

春陽軒

食券を購入するスタイルのお店が多いですね。

ずらっと文字だけ並んでいると、どれを注文するか考えるのに時間が掛かります。

後ろに並んでいると、焦って本意ではないものを押してしまいそうです。

幸い落ち着いて選べたので、肉玉小+ごはん小(750円)を選択。

春陽軒

来ました!

スープの色、バラ肉、生卵。私のイメージする徳島ラーメンそのもの!

春陽軒

This is 徳島ラーメン!(※うどん県人の勝手なイメージです)
 
春陽軒

グルメリポートはあまり得意ではないのですが、コチラのブログをお手本にさせていただいております。

春陽軒

本当にウマイ!私が今まで食べた徳島ラーメンの中では一番おいしかったです。

もっとおいしいお店があれば教えてください。

あまりにもおいしかったので、もう1杯食べようと食券販売機の前まで行きましたが・・・




そのまま出てしまいました~。なぜだろう?

うどん屋さんなら気軽に追加できるのですがね…


お腹が空いたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

春陽軒 徳島市南田宮4-4

お昼の時間だけ営業されているようです。


宝飾セール

12/11()の日替わりお買い得品です。

Category : 徳島ラーメン
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。