fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

ジュニア用メガネはお任せください。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

子供用のメガネでは定評のある増永眼鏡さんのKOOKI ジュニアシリーズの新作が入荷しました。

KOOKI J-60

KOOKI J-60

KOOKI J-60

特徴としましては、フロントが1枚の板から切り出されていて継ぎ目がないので非常に丈夫なことです。

子供用コーナー

もう1点はお鼻の部分。

一般的なクリングスと言われるパッドの足が付いておらず固定式になっています。


特に小児遠視の眼鏡の場合、出来るだけレンズがお顔に近くなることが大切です。活発なお子様だと

すぐにぶつけてお鼻のところを曲げられますが、そのまま掛けるとメガネはズレ放題。これでは掛けて

いる意味がありません。固定式だとお鼻のところが歪むことは、ほとんどありませんからね。


「固定式の方が良い」と言っているわけではありませんよ。

その方に合わせたフレーム選びが大切です。

KOOKI J-60

充実したジュニア用コーナー。

香川県内ではトップクラスの品揃えだと思います。お子様がメガネを掛けることになったら、

三本松 カワイ へご相談ください。

メガネのカワイ HP→http://www.megane-kawai.com


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。