fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

メガネを新調するが・・・

日曜日の店長ブログはメガネの日となっております。

この度、1年ぶりくらいにメガネを新調しました!

ラインアート XL1027

軽やかな掛け心地で好評いただいているラインアートXL1027バーガンディーです。

店長のメガネ

レンズにはSEIKOさんから昨年秋に発売されましたファンクションカラーを付けました。

ファンクションカラーは従来の染色とは違い、眩しさやストレスを感じやすい短波長の光

を効果的にカットしてくれるカラーレンズです。詳しくはメーカーHP

店長のメガネ

鏡を見ながら自分でフィッティングします。ナットクがいくまで…

店長のメガネ

自分で加工します。

店長のメガネ

出来ました ファンクショングレーの15%がいい感じです。

店長のメガネ

自分で撮ってみるけど・・・

店長のメガネ

うまいこと撮れない

まあ、私の顔をアップで載せたところでね…



帰宅後・・・

「メガネ替えたんやけど、どう?」

長男(9)「知っとる!」(←わざわざ聞くな 怒)

長女(3)「パパメガネがちがう~ヘンな かお~」(←笑われる)

次男(7)「布団を2枚干したみたいなヘンなメガネや~」(←バカにされる)

店長のメガネ

布団を干したようなメガネ…。うまいこと言いますな~


メガネを替えた時に、お子さんに笑われても気にしないようにしましょう(涙)


まだ数日ですが、ラインアートのフレームは掛けやすいですよ。オススメです。


傷心の店長に押してください

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

メガネのカワイ HP→http://www.megane-kawai.com

Posted by カワイ on  | 18 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。