fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

センバツ高校野球を観に行ってきました。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。

きのうの定休日は家族で甲子園球場に行ってきました。

明石大橋

もちろん、明石海峡大橋経由です。

少し肌寒かったものの、ご覧のように快晴でした。

芦屋

途中、芦屋川を散策

甲子園

さて、8日目は好カードが目白押し。1人なら、じっと観てるけど。

第一試合の履正社-愛工大名電を観戦です。

甲子園

甲子園もきれいになりましたね。

甲子園

高校野球は外野席が無料なので助かります。

甲子園

きれいですね

甲子園

愛工大名電の濱田投手は、間違いなくドラフトで上位指名される逸材。

今大会ではNo.1の投手でしょう。私も運がいい。

甲子園

中盤まではどちらに転んでもおかしくない展開でしたが、終盤は名電が地力の違いを

見せ付けた形になりました。私は名電が優勝すると見ています。(←覚えておいてください)

甲子園球場

次男がグズグズ言うので最上段に連れてきました。

甲子園球場

夏はここで観ると最高です。


高校野球を観に行くと、皆さんコレやるでしょう?

甲子園球場

残念ながら香川県の高校は出ていなかったので…

東かがわ市のお隣・鳴門市の鳴門高校

東かがわ市からスグそこに見える淡路島の洲本高校です。

この2チームは今大会、実際に対戦しました。

甲子園

嬉しい事に甲子園球場にも、わが三本松高校の名前が刻まれています。

ツタの里帰り?だったかうろ覚え…

甲子園

平成17年の第77回センバツ大会には高松高校とW出場しています。

この時の優勝校は愛工大名電ですよ。フフフ…


ここは私の希望で来た場所なので、この後は子供たちの大好きな場所に行きました。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

カワイHPバナー

Posted by カワイ on  | 15 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。