fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

お魚のおいしいお店ご紹介

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

先日、徳島県からお買い物に来ていただいた方が、鳴門市で和食のお店をされて

いるそうで、早速行ってまいりました。

IMG_9465-0705.jpg

三本松から車で50分。鳴門市大麻町の ちょっとよっ亭 さんです。

ご主人にお店の名前を教えていただいた時は、

「また、ちょっと寄らせてもらいますね~」

なんて冗談を言っていましたが、こういった出会いも大切にしたいと思います。



お店の名前もおもしろいのですが、まず驚いたのはこちらです。

ちょっと寄っ亭

ナント!お店の敷地内に公園があります。

雨の中で数枚写しただけなので、きれいに撮れなくて申し訳ないのですが、遊具が

たくさんある上、かなり広くてとても私設の公園とは思えません。

これなら、法要の食事会などで、ヒマを持て余したお子さんがいても安心ですね。

ちょっと寄っ亭

さてお料理の方ですが、サービスランチを注文しました。

お寿司10貫に赤だしと果物がついて945円でした。注文を受けてからショーケースの

ネタを握ってくれます。

ちょっと寄っ亭

こちらはカワイさんの奥さんが注文された、おまかせランチ(945円)です。

この日はエビフライにイカ、マグロ、甘エビなどのお刺身がついていました。

ちょっと寄っ亭

平日のお昼遅くに行ったにも関わらず、お客さんが沢山いたのはナットクです。

ご主人も大変喜んでくれたので、遠方まで出掛けた甲斐がありました。

ちょっと寄っ亭

鳴門市大麻町姫田字大森100-1 088-689-0353

鳴門~阿波池田を結ぶ県道12号線から見えますので、場所もすぐ分かると思います。

鳴門方面にご用の方はぜひ、ちょっと寄ってみてくださいね


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 徳島グルメ
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。