リニューアルされた高松市民プールに行ってきました。
三本松 メガネのカワイ 店長ブログは夏休みバージョンになってきました。
夏休みの最初の休みは、四国一の清流・穴吹川に行くと決めていたのですが、
徳島の予報は「晴れのちくもり(所によりゲリラ雷雨の可能性 川遊び注意)」
だったので、快晴予報の高松に予定変更しました。
サンポート高松からほど近い大的場のヨットハーバーのすぐ隣にある・・・
高松市立市民プールに行ってきました。
大人500円 3歳~小学生 250円です。
ちょうど休憩時間に着きましたので、その間に写真を撮らせていただきました。
更衣室などの設備はかなり古いですが、プール自体は昨年、今年と2度に渡ってリニューアルされ、
大変きれいになっていますので快適です。
プールの底には色々な魚のイラストが描かれていますよ。
幼児用のプールです。
私はずっとこちらでしょう。
小学生2人は、お気に入りのイルカのボートを持って大プールに行ってしまいましたが…
私は一番下の相手。
勝手に滑ってくれたらいいのですが、毎回こんな感じ(笑)
本当に疲れて、一度休憩してからは、このように動けなくなりました
せっかく上の水着を買ったのですが、どうせなら長袖にすればよかったです。
腕を大やけどしました~
疲れたので押してください。
にほんブログ村