fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

さぬき・東かがわ教育文化音楽会

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうの定休日は、ウチの小学生が市の合唱コンクールに出るってことで、観に行って

まいりました。上手だから出るのか、持ち回りで出るのかよく分かってないのですが、

まあいいでしょう!

音楽会

会場は新しくなった さぬき市の津田小学校です。

当然、中に入ったのも初めてですが、いいですね新しい校舎は。

音楽会

まずは全員で合唱です。曲名は【歌えバンバン】


わが子の出番だけ…とも思っていましたが、開始時刻から来て正解でした。

子供が一生懸命歌っている姿は、とても感動的です。その中でも最も印象に残ったのが…

音楽会

さぬき市立小田小学校の合唱。

小田地区は海沿いの小さな町。これで全校児童35名です。

曲目は「ふるさと小田」というオリジナル曲で一体感があり、声もよく出ていました。

音楽会

こちらは衣装が最も個性的であった東かがわ市立 引田小学校の3年生44名。

アラジンの衣装で、そのテーマ曲「新しい世界」を歌いました。

音楽会

そしてこちらは東かがわ市立 誉水小学校の4年生45名。

本年度限りで140年の歴史を閉じます。想いのこもった最後の校歌は感動的でした。


…とまあこんな感じでその後、高松で人と会う約束をしておりましたから、最後までは観られ

なかったのですが、行ってよかったです


~ ~ ~ よ る ~ ~ ~


焼き鳥屋台


久しぶりに出してきました焼き鳥屋台!

焼き鳥の秋、ビールの秋…

最近ありがたいことに、EBISUに始まってきのうはプレミアムモルツを頂きました

プレミアムモルツ

頂き物のプレミアムモルツで乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

やっぱりモルツがイチバンや!

ありがとうございます~



飲みすぎ注意報にポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。