FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

アンパンマン トロッコ号を撮りに…

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

雨予報の休日。

「引田駅から幼稚園児がアンパンマントロッコ号に乗って徳島へ」

という情報をお客様から聞いて、急遽引田へ行ってきました。

JR馬宿川橋梁

東かがわ市の引田地区と相生地区の間を流れる馬宿川に架かる橋梁です。

まーっすぐな線路も好き。でも、ここに立つとドキドキします。

鉄道写真というのはあまり撮ったことがない上、ご覧のような暗い空で、どんな設定で撮ればいい

かな…なんて思っているうちに・・・

JR馬宿川橋梁

まずは、泣く子も黙る2両編成の特急うずしお号がやって来ました。

何か暗いですね…

JR馬宿川橋梁

今度はワンマンカー。通勤通学時間以外の鈍行はこんなのが多いです。

ちょっと聞いていた時間より遅くて、結構待ちました。寒かったです~

JR馬宿川橋梁

やっと来ましたアンパンマントロッコ号

JR馬宿川橋梁

お天気が良ければ違ったと思いますが、まあこんなものでしょう!

アンパンマントロッコ

車内はこんな感じらしいですよ。楽しいでしょうね~

対岸でケータイを構えられていたD様この度は情報ありがとうございました


いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

※10/23加筆

こちらのアンパンマントロッコですが、5月には岩手県で走ったそうですよ。

http://blog.tsdo.net/article/270653104.html

Category : 引田地区
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。