fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

潜水橋コレクションがまたひとつ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

ロイヤルホテル展示会2013

土日に開催した カワイ 世界の宝飾品グランドフェア 多くのお客様にご来場いただき

ましてありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

お店の方を早く閉店させていただいて、私も三本松ロイヤルホテルに行ってきました。

ロイヤルホテル展示会2013ロイヤルホテル展示会2013

オパールってきれいですよね

毎年4月に同会場で開催しておりますが、こういう催事では普段見られないような変わった

デザインの商品が沢山並びます。また来年もよろしくお願いします。


さて、今日も在庫一掃ブログということで…


2月、阿波池田方面に行った時に偶然、潜水橋を見つけました。

池田 潜水橋

こんな場所。池田から川之江は近いのですね。

私のところから池田へ行くのと川之江へ行くのは、行き方が全く違います。

池田 潜水橋

紛れもなく潜水橋です。

池田ダムの上流で見つけました。

池田 潜水橋

これでまたひとつコレクションが増えました

今日は簡単ですが、このあたりで…


池田潜水橋

…のはずだったのですが、 「あらら、潜水橋の詳しい写真が無い・・(@_@;) 」とのありがたい

コメントを頂きましたので、少し追加しておきます。


池田潜水橋

それでは、もう1回渡っておきましょう(笑)

池田潜水橋

この無駄に広いスペースは何なんだろうなと思いながら後にしました。
(無駄ではないと思いますが)


いつも応援クリックありがとうございます!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Category : 潜水橋巡り
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。