fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

またスシロー

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー 

春休みの最初の定休日前夜に、次男がインフルエンザに罹りまして休日の予定を大幅

に変更。私、長男、一番下の長女3人でお出かけしました。

そして、お昼にくら寿司に行ったことを次男に話しましたところ、「ズルい」となり(笑)、

翌週も回転寿司に連れて行かされることになったのです。

スシロー

淡路島の帰り、途中の板野ICで降りて、スシロー徳島応神店にやってきました。

うまく17:00過ぎに鳴門の料金所を通過しましたので、帰りも高速代が安く済みま

した。(往復で2000円くらい)




スシローはおいしいし、105円だし大人気なのはナットクなのですが・・・


スシロー

これだけは気に入らないのです。

550円のプレミアムモルツ。


でも、注文しますけども・・・


スシロー

運転お疲れさんってことで乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

スシロー最高や~

やっぱり550円もするだけあってウマイわ

スシロースシロー

スシローには淡麗でいいから294円のビールを期待しています。

プレミアムモルツである必要はないのです。(←うるさいオッサンやの)

スシロースシロースシロー
スシロースシロースシロー

まあ、この日は久しぶりに家族全員で外食したし、「好きなだけ食べろ」って言っていた

ので、いつもより多めになってしまいました。

スシロースシロースシロー
スシロースシロースシロー

こういうのはどうしても好きになれないけど。焼肉みたいなやつね。

スシロー

おかわりはやっぱり550円の瓶ビール。

まあ2杯目は何飲んでも一緒ですね。

スシロー

これ初めて食べましたけどおいしかったですよ。

スシロースシロー

一番下の娘は、当然のように早々とデザートを注文。 



アイスクリームを食べ終わった頃に、兄ちゃんのデザートが到着するわけですが・・・


スシロー

欲しい~

かわいい妹の頼みごと。しぶしぶですが、ひと口分けてあげる兄ちゃんでした~


よく食べたって言っても、寿司は5人で35皿ほど。お会計は5000円ちょっとでした。

他のご家庭の食べる量を聞いていると、怖くて回転寿司も行けませんね~(笑)


美味しかった! ご馳走さま!!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 徳島グルメ
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。