fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

高松空港に残されたボーイング787

『よくわかる補聴器フェア』開催中! 三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

今年1月、山口宇部空港から東京国際空港に向かっていた全日空ボーイング787機

が飛行中に、バッテリーから発生した煙により機内に異臭が発生したことから高松空港

に緊急着陸したことは大きなニュースになりました。

3か月以上経った今も機体は高松空港に残されています。

高松空港

今さらですが見てきました。

特に興味はないのですが、急に雨が降ってきてお外で遊べなくなったもので…

高松空港

タイミングよく、週に3回しか見られない春秋航空の上海便が到着しました。

高松空港

好調な滑り出しであったものの、最近の搭乗率は40%代に低迷しているという記事を見ましたが…

高松空港

さて、中に入ってみましょう。

先ほどのは駐車場の方から撮っています。

高松空港

う~ん何か皮肉ですね

高松空港

早速にジュースを買わされましたが、展望デッキへと向かいます。

高松空港

無料で入れるようになっていました

高松空港

ちょうど東京行きの日航機が多くの修学旅行生を乗せてテイクオフ。

けっこう遅れが出ていて、スタートからつまづいた形になりましたが楽しめたかな?

高松空港

あそこで遊ぶ予定だったんですよ~急に雨が降ってきて…。

よく見ると室内でも遊べたのですね。外の遊具しか頭になかったです。

高松市内は晴れていましたが、よく言われる「高松(空港)は天候が不順」を身を持って

体感することとなりました。

高松空港

人が出入りしていて色々と調査しているようですが、どうなるのでしょうね。



残念な予定変更にポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 高松市の話題
Posted by カワイ on  | 10 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。