FC2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『おしゃれメガネ相談会』開催中!

夕暮れの鳴門海峡

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先日、鳴門スカイラインの絶景スポット・四方見展望台からの風景をUPしました→ 

素晴らしい風景の場所。一度夕暮れの写真を撮りたいと前々から思っていました

し快晴の日でしたので、今日しかない!と保育所帰りの娘を連れて鳴門へドライブ

しました。

小鳴門海峡

小鳴門海峡

ここは子供連れでは危ないので、じっくりと写真を撮るわけにもいきません。(詳しくは→ 

ほんの2,3枚撮っただけで車に乗り込みます。

四方見展望台 鳴門

四方見展望台に着きました。ブログは中4日、訪れたのは3ヶ月ぶり(笑)

夕方の6時前ですが、まだ青々としております。

日の入り時刻は6:49とのこと。ちょっと待ってみます。

四方見展望台 鳴門

鳴門大橋の方はいい具合に赤くなってきましたが・・・

四方見展望台 鳴門

よく考えれば、ここは東向き。

たぶん、想像しているような赤い空にはならないのでしょう(笑)

写真は上手くいきませんでしたが、娘とお話しながら楽しい時間が過ごせました


せっかくここに居るのに、日が沈むまでの風景の変化を写真に収めればよかった

のですが、もう6時半を回っていたので帰ることにしました。



なぜかと言うと、コレが我慢できなかったのであります!


おうちでツートン

スーパードライのツートンに乾杯!!

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

ドライ最高や!!今日はウマイこと注げたわ~



何度か試したツートンビールですが、「別々に飲んだ方がいい」という結論に至っております。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 鳴門観光
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。