fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

甲子園を目指して…

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

甲子園を目指して各地で予選が行われていることと思います。 

甲子園も好きですが、私は地方球場の雰囲気が大好きです。

夏の高校野球

1人で高松市のレグザムスタジアム(香川県営野球場)にやってきました。

願わくば母校の試合を観戦したいものですが、そうそう上手くはいきません。

高松商業-高松工芸の試合。
 
夏の高校野球

高校時代に、このスタンドで甲子園出場決定の瞬間を目にして以来、夏の出場はありません。

さて、球場内をお散歩してみましょう。いつ来てもきれいな野球場ですよね。

夏の高校野球

グラウンドに降りて線審気分を味わったり…(←ウソです)

夏の高校野球

私が高校生の時に出来た電光掲示板にも、いつの間にやらスピードガン表示が。

夏の高校野球

こちらは高松商業の応援団。

近くでカメラを向けていると「ちょっとこっち来て下さい」と言われたらいけないので…


試合そっちのけのように見えるでしょうが、実はすごくいい試合でして見入ってしまいました。

夏の高校野球

高松工芸高校のエース・上野君。

小柄な左ピッチャーですが135km/h前後の直球を武器に強豪・高松商業打線を10回まで

0点に抑えました。延長11回になってもその球威が衰えることはありませんでしたが、ワンチ

ャンスをモノにした高松商業が上回りました。

夏の高校野球

高松商業のエース・谷口君もランナーをほとんど出さず危なげないピッチングで11回を完封。

谷口君無四球、上野君1四球のナイスピッチング!

夏の高校野球

高松商業 1-0 高松工芸(延長11回)

本当にいい試合でした。観に来てよかった!ありがとね~

夏の高校野球

次の試合は東讃地区の石田高校の試合ということで、お客様のお顔もちらほらと…

お孫さんが出場されたKさま、いい思い出が出来ましたでしょうか

三本松高校-英明高校の試合は7/20(土)12:00~です。

頼むで!!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : 高松市の話題
Posted by カワイ on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。