fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

【15分105円で遊び放題】ゴールドタワーより

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

夏休み最初の定休日は、家族で宇多津ゴールドタワーに行ってきました。

ゴールドタワー

私はあまり気が乗らないのですが、春休みにインフルエンザで来られなかった次男のためです。

ゴールドタワー

受付で、まーた免許書コピーされました


15分105円で遊び放題なのですが、見ているだけの大人も同じだけ要るので結構掛かります。

ゴールドタワー

暑いからゴルフ場貸し切り。

ゴールドタワー

涼しいのにボーリング場貸し切り。

午前中だったからかな?午後からはたくさん来られたことと思います。

(ボーリングシューズ代は別途必要です)

ゴールドタワー

何年振りかのボーリングですが、それにしても酷いスコアです小学生にリードされてます…

初めてのガーター防止柵が気になって投げにくかったからと申し上げておきましょう(笑)

あと、一番端のレーンは投げにく…あっもういいですか。

ゴールドタワー

こんなに急な滑り台もありますよ。

ちょっと飛び過ぎちゃうか!?

ゴールドタワー

他のお客さんがいなかったので、私も1回だけ…いや3回滑らせていただきました。

楽しかったー


さて、次はどこで遊ぼうかな~

ゴールドタワー

わんわんランドか~。ふ~んスルーだな

ゴールドタワー

出来たのは1988年で、高さは158mとのことですが、未だに展望台へ上がったことはありません。

ゴールドタワー

まーっすぐと続く道が好き。一歩も進めない道ですけどね。

ゴールドタワー

ゲームセンターにはこういうのもあります。

次男が何もせずに座っていたので、「ゲームやらんの!?」って聞いたら…

「お金持ってないもん」だって。分かってねーーーー。

お金入れなくても出来るんですけど


家族5人でちょうど2時間いて4500円くらいでした。2人新規の入会料?が入っていますが、

けっこう掛かりますね。ボーリングが大好きな大人とかじゃないと、なかなか元は取れないかな…

まあ、子供は喜びますので一度行ってみてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 子供と遊ぶ
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。