fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

かわいいキッズメガネ登場

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
日曜日のブログはメガネの日です。

先日、大阪の展示会で見つけたかわいいキッズメガネが届きました。

アミパリJS

アミパリのJスピリットというシリーズです。

」というのはもちろんJapanのJ。安心の日本製です。

アミパリJS

当店では、お子様用メガネは特にフィッティングが大切と考え、出来るだけお顔にフィッティングしや

すい金属製のメタルフレームをオススメして参りましたが、流行に敏感なおしゃれキッズも増えてきた

ので、セルフレームも導入しました。

ただし、大人用の安価なセルフレームを小さくしただけのものではダメです。

アミパリJSアミパリJS

このようにメガネが安定するようお鼻あてがついていて、破損の多い丁番部分もしっかりと作られてい

る上、テンプルの超弾性樹脂もお耳のところでキチッと曲げられるようになっています。

今まで、かわいいデザインの子供用メガネはたくさん目にするものの、なかなかこういう部分に納得が

いくものがなくて、結果としてお客様の選択肢を狭めてしまっていましたが、このシリーズなら安心して

オススメが出来そうです。そういう意味では今回、メーカーの方と直接お話が出来てよかったです。

アミパリJS

こちらのイラストを擦ると、いい匂いがするんですよ

店頭のは擦らないようにしていますが、イチゴとかチョコレートとかだったと思います。

アミパリJS

こちらの横長のモデルなら高学年の子まで対応できそうです。

アミパリJS

あまり掛けられていないグリーンもきれいでしたので入れてみました。


お子様がメガネを掛けることになったら、メガネのカワイまでご相談ください。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。