東かがわ市記念切手
三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
本日木曜日は、誠に勝手ながら定休日とさせていただいております。
市民の皆様は、このような東かがわ市10周年記念切手が発売されているのをご存知でしょうか?
私は買おうかな…なんて思っていたところに、市役所から送付されてきました。
現在、10周年を記念して募集している「東かがわ10選」に市内の名所やダムの写真などを投稿
していたのですが、参加賞というか残念賞?のようです。
これに掲載されている場所もブログのネタにした所ばかり。
----------------------------
讃州井筒屋敷/白鳥神社/虎丸山/空ちゃん田んぼ
馬篠漁港/ランプロファイヤー岩脈/マーレリッコ
誉田八幡宮(投げ奴)/山田海岸、とらまるパペットランド
しろとり動物園/とらまるてぶくろ体育館/引田ひなまつり
----------------------------
しろとり動物園は、もう一度行かないといけないなあと思っております。
切手と同じ場所の写真を並べてみました
今日は簡単ですがこのあたりで…
いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村