fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

カンブリア宮殿のメガネ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先日、国道11号線で大きな事故があったようです。

深夜の事故のため詳細は分かりませんが、以下のような事故が多発しております。

国道11号線 
当店前の国道11号線です。

このように東行きの車が赤信号で停車している列の隙間から西へ右折で出ようとする車と、

西から来て矢印信号で急ぐ右折レーンの車の衝突するシーンは数えきれないくらい見てきました。

ローソンから右折で出る際には充分ご注意ください。


さて、日曜日のブログはメガネの日。

カンブリア宮殿

掛けていることを忘れるほどの、軽やかな掛け心地で好評いただいているラインアートですが、

TV東京系の人気番組『カンブリア宮殿』で取り上げられて以来、大きな反響がありました。

ラインアートXL1081

XL1081

ラインアートXL1081

こちらの石入りの4本ラインは発売以来、大変好評をいただいておりまして、既に数回リピート注文

させていただいております。

ラインアートXL1082

XL1082

こちらは下の縁のないナイロールタイプ

淡いピンクの下地に表面はワインレッドが入っています。

ラインアートXL1070

ちょうど一昨日、こちらの7本ラインが入荷しました。

あまりきれいに写真が撮れなかったので、メーカーさんのHPからお借りしております。

ラインアートの写真を撮るのは難しい。 業界の皆様そう思いませんか?

メーカーさんの写真もイマイチのようですしね


…というわけでラインアートの良さはぜひ手に取って、お顔に掛けてお試しくださいね。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。