fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『ジュエリー買取り&リフォーム相談会』開催中!5(月)まで

2歳のお子様のメガネ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
2/14の金曜日、何気なく読売新聞を読んでおりましたら、プレミアムビールの特集記事があり

ました。「ビール市場が縮小する中、プレミアムビールの販売数が伸びており、各社こぞって新製

品を投入している。」

…という内容の記事で、青い缶のプレミアムモルツ、赤い缶のエビス、金色のスーパードライなど

が紹介されていました。まだ飲んだことない銘柄ばかりだなあなんて思っておりましたら・・・

プレミアムモルツ

姪からバレンタインの贈り物!

まだ飲んだことない赤い缶のプレモルです。もう中学生になったからくれないと思っていたので、

とても嬉しかったです

プレミアムモルツ

ぎょうざ&プレモルでハッピーな夜でした。


さて、日曜日のブログはメガネの日。

「毎日更新」とともに、日曜日はコマーシャルを入れさせて頂く事に決めています。

SEIKO こどものくに

幼児用メガネの定番、SEIKO  (こどものくに)

よくオススメさせていただいている理由は、フレームそのものの品質のよさもありますが、

SEIKO こどものくに ナワ手

こういうパーツが大変充実していること。

今回は2歳のお子様のメガネです。

お蔭様で、遠視などの治療用メガネのお客様が増えております。

SEIKO こどものくに ナワ手

標準のテンプルを外して、5mm短いものに付け替えさせていただきました。

SEIKO こどものくに ナワ手

一番上が標準の130mmテンプルで、真ん中が使用した125mmのテンプルです。

初回のご来店時のフィッティングで125が最適だろうと見込んでおりましたが、ご遠方からの

お客様なので念のため、さらに短いテンプルもご用意させていただいておりました。

こどものくに ナワテ フィッティング

このようにピッタリフィットしました

Tさま撮影のご協力ありがとうございました。

SEIKO こどものくに

“ナワテ”タイプの幼児用メガネも各色取り揃えております。

お子様のメガネなら当店にお任せください。




いつも応援クリックありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。