fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

新世代 調光レンズ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー

毎週、日曜日はお店の前のローソンでお弁当を買っています。

もう10年以上そうしているので、いい加減飽き飽きしているのですが、こちらの・・・

焼きパスタ

焼きパスタ ラザーニャ ボロネーゼが大当たりでした。

焼きパスタ

コンビニのお弁当とは思えない本格的なお味です。ぜひ一度お試しください。



さて、日曜日のブログはメガネの日となっております。

トランジションズ

突然ですが、私のメガネです。

フレームは、かる~いシルエットのSPXコネクション。

トランジションズ

日中、外へ出ると着色する調光レンズを長年愛用しておりますが、この度・・・

トランジションズ シグネチャー7

新しく『トランジションズ シグネチャー7』が発売になりました。

トランジションズ シグネチャー7

私が使っていて不満だったのは、夏場の気温が高い時にあまり色が濃くならないことでした。

今回の新しいシリーズは、そういった点が改善されています。

毎回聞いているような気がするけど(笑)

・高温時でもより高い濃度を実現
・色々な角度からの太陽光にもすばやく反応、ちょうど良い濃度になる
・室内へ入った時の退色をスピードアップ

などの改善点がございます。


欧米諸国に比べて、まだまだ普及率が低い調光レンズですが、使い方によってはすごく便利ですよ。

良い面、悪い面それぞれありますので、私に何でもお尋ねくださいね。



いつも応援クリックありがとうございます!

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : レンズ
Posted by カワイ on  | 14 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。