fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 『ジュエリー買取り&リフォーム相談会』開催中!5(月)まで

新緑が美しいあすたむらんどより

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先週の定休日は、小学生が午前授業で帰ってきたので、家族でお出掛けしてきました。

あすたむらんど

徳島県の あすたむらんど です。

私のところから45分くらい。一般道で行っても意外に早かったです。

あすたむらんど

あすたむらんど は入場無料の上、本当にきれいに整備されていて、私も子供たちも

大好きな場所です。高松市の さぬきこどものくに と並んで最もオススメの場所。

あすたむらんど

超大型の遊具もあります。

連休中は、たぶん周辺も渋滞するくらい混雑したと思いますが、ちょうど谷間の

平日ということで、快適に遊べました。

あすたむらんど

3人だと勝手に遊んでくれるので、ちょっとラク

あすたむらんど

水を使った遊具も楽しいですよ~

あすたむらんど

こんなのとか・・・

あすたむらんど

あぁ こんなナメたマネをしていると、ずぶ濡れになることでしょう(笑)

あすたむらんど

広場では三角になってキャッチボールの相手とサッカーの相手をしたので、だんだんバテてきました・・・

あすたむらんど

珍しい車イスの迷路。

ちょっとした段差も結構大変です。

あすたむらんど

4人で乗りましたが、一瞬にして気分が悪くなりました。

写真を見ているだけでも気持ちが悪い

あすたむらんど

最後はいつもの『吉野川めぐり』

私はバテたのでパス。

あすたむらんど

こんなやつね。

ゆる~い絶叫マシンといいましょうか。

小学生100円 幼児でも楽しめますので、ぜひ乗って帰ってくださいね。

あすたむらんど

また木曜日の午前授業があったら遊びにきたいと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加中! クリックお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村

Category : 徳島で遊ぶ
Posted by カワイ on  | 12 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。