fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

いい思い出が出来ました。

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
きのうは小学校の運動会でした。

2014運動会

早朝のテント張りのときは曇り空でしたが、開会式の頃には快晴に

観戦している人は、かなり暑かったのではないでしょうか。

2014運動会

日曜日にお店は休めないので、毎年 開会式直後の徒競走だけ観ることにしています。


去年はお店が忙しくてそれだけしか観られなかったのですが、今年は6年生の長男が

「親子競技に一緒に出て欲しい」 というので、「その時間にお客さんがいなかったらね」

と条件付きで約束していました。

2014運動会

結局、お客さんが見えていて、いつもなら ゆっくりとおしゃべりもさせていただくのですが、

事情をお話して行かせていただきました。(もちろん仕事はキッチリさせていただいて…)

懇意にしているお得意様でよかったです。

2014運動会

2人3脚は最後の直線で差し切って1

どんな場面であっても先頭でゴールテープを切るのは気持ちがいいですよね!

2014運動会

これは出場前の自主練習かな?

入場から退場までみんな全く足を着かないんだからすごいです。

2014運動会

最終競技のブロック対抗リレーは、駆け付けるのが遅れてしまって、もうムリかな…

と思ったら、次男がバトンを受けたところから観ることが出来ました。

こんな日は、何をやってもうまくいくものですね

2014運動会

結局、最終走者の前くらいまで2位だったのに、トップの子がバトンを落として棚ボタの

メダル獲得。ちょっとかわいそうでしたが、通算3個目のメダル獲得に喜んでいました。

2014運動会

夜、帰宅したら宝箱の中から出して見せてくれました。

うまいこと金銀銅揃ったね~

私にとってもいい運動会になりました。


いつも応援クリックありがとうございます。
 
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村 

Category : わが子
Posted by カワイ on  | 22 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。