夕方から高松へ
三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
土曜日は夕方からお店を抜けさせていただいて、高松へ行ってきました。
三本松駅に見たこともないくらい大勢の人がいたので何事かと思いましたが、徳島方面が大雨のため
下り列車が三本松止まりになっていました。幸い高松方面は通常ダイヤで助かりました。
徳島へ振替バスに乗るはめになった方、お疲れ様でした。
高松も土砂降りでしたよ。
ポッポでしたっけ? 建物は無くなっていました。
靴下濡れた~
あ、目的は『香川補聴器研究会』に参加するためです。
県内の耳鼻科の先生や医大生、認定補聴器技能者が集います。
耳鼻科の先生と一緒に学べる機会は滅多にないので、とても貴重です。
ペーペーなので端の方に座っておきましょう。
地方開催の小さな講習会ではありますが、今回は国内でもトップメーカーの社長が講師ということで、
大変貴重なお話が聞けました。
さて、勉強したし打ち上げ行こうぜ~ってことで…
1人だけど。
高松グルメは全然知らないので、またオススメのお店とかあれば教えてくださいね。
時間もないし、ここにしよう。
プレモル最高~
ここの焼き鳥もおいしかったけど、ラーメン食べて帰ろうかなと。
知らずに寄ったお店が・・・
こんなお店でした。
「濃さ・脂 無料で増量」
うわ~これはキツイ。 “減量”は ないのかな
「もやし1kg以上」て(笑)
脂ギトギト系のラーメンでした~
いつも応援クリックありがとうございます!
にほんブログ村