fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ |

神戸牛は嬉しいけど・・・

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
一昨日の定休日は出張しておりました。

当社が加盟しているボランタリーチェーンの勉強会に参加するためですが、この会は年に

3回新大阪で開催され、時々京都に場所を移して行われます。

大阪~京都は近いものですが、日帰り出張にはこの30分が結構な負担なので、

「たまには神戸でやってくださいよ」と、5年くらい言い続けていたら実現しました(笑)

とらまるバス停

いつものように、とらまるバス停から。

3月なのに寒い!

とらまるバス停

ちょっと寄り道。

コトデンのブログを終わらせてから、神戸編をUPしますね。

とらまるバス停

JR神戸駅前。

何かと話題の大塚家具などが入っている美しいHDCビル。

とらまるバス停

ランチはハーバーランドのこんな素敵なお店で。

それにしても中国の方が多いので驚きました。

ホテルの予約がなかなか取れない・・・みたいな記事を見ましたが、ナットクです。

とらまるバス停

勉強会は、こんな眺めのビルにて。

夕方までしっかりと勉強した後の懇親会は、三ノ宮へ・・・

神戸牛

『神戸牛と黒毛和牛食べくらべ』 特別コース おひとり様****円。

あぁ お小遣いが

神戸牛

まあ、それ聞いて帰るわけにもいかないので、しっかり飲んで元を取りましょう

神戸牛

結局、生肉の取り扱いってどうなったのでしたかね?レバーだけ禁止?

神戸牛

黒毛和牛のたたき

神戸牛

後から知ったけど、これが神戸牛。

このあたりになると、もう何杯飲んだか分からないので、味もよく覚えていません(笑)

まあ、おいしかったことだけは間違いない。

神戸牛

おいしくないわけがないですよね~

神戸牛

これも最高でした

美味しかった! ご馳走様!!


以上、過去に例のない贅沢な懇親会のお話でした。



今日のは贅沢過ぎて気に障ると思いますが、押すだけ押してください
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへ
にほんブログ村 

Posted by カワイ on  | 20 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。