fc2ブログ

三本松 メガネのカワイ 店長ブログ | 補聴器相談会開催中

東讃一の桜の名所より

三本松 メガネのカワイ 店長ブログです。
カワイHPバナー
先週の定休日は春休みということで、小学生と近所の公園めぐりに出掛けました。

その後の天候不順を見ると、結果的にこの日が今年1番のお花見日和だったようです。

今日のブログは、香川県東部では最も有名な桜の名所と言ってもいいでしょう、さぬき市

の亀鶴公園の風景をお送りします。

亀鶴公園 桜

西の鶴が山と東の亀島を結ぶ遊歩道に植えられた桜並木がとてもきれいです。

亀鶴公園 桜

一番に門入ダムでサッカーをして、三木町の総合運動公園に行く途中に立ち寄りました。

亀鶴公園 桜

ここは「遊具がないから」ってことで、小学生は車で待っています。

亀鶴公園 桜

花を見てもおもしろくないですよね。 アレは乗りたくないな…

亀鶴公園 桜

そんな事情なので、ずいぶん雑な撮り方をしてしまいました。

亀鶴公園 桜

ブログをやっていなければ、こんな行動パターンは絶対にないですね。

亀鶴公園 桜

でも、毎日楽しみにしてくれている方も多いので、出来る限り続けていければと思います。


そうしていると、小学生たちが走ってきました。



「まだ~?」



呼びに来ただけでした(笑)

駆け足お花見シリーズもう少し続きます。



最後まで読んでいただきありがとうございます。
「香川情報」ランキングに参加中! クリックお願いします
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

Category : 桜の名所
Posted by カワイ on  | 16 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。